yuzumi’s blog

のんびりと。毎日の生活とゲームと。。

初めてのはてなブログ

ブログを書こうと思って約半年。

ダラダラしつつようやく文字を書き始めました。

特に何か書きたいことがあるわけでなく

自己満の範囲で書いてみようと思います。

 

 

簡単な自己紹介。

 

・平成生まれの専業主婦。

(専業主婦といってもまだまだ数年の専業主婦新人です)

・とことんグータラな人間です。

・旦那、年長さんの娘、小型犬の3人と1匹暮らし。

・夫婦揃ってゲーム好き。

(私は主に簡単なFPSRPG等)

・特に得意な事などなく好きな事を聞かれたら

ゲームとしか答える事しかない女です。。。

 

 

何かをしようとして。

 

初めての子育てに毎日悩みながらも

やっと子供が多少落ち着き(本当に多少)昔から子育てに悩んだ時や

嬉しかった事など携帯に書く事があり、

もっとちゃんとしたところに残したいなぁっと思って

はてなブログに辿り着きました。

 

旦那の転勤もあり

地元を離れ、人に誇れる程の人見知りで

中々友達やママ友もできず;;

子供の事や好きなゲームの事たわいない日常の事を

書いていこうと思います。

初めてのブログなので読みずらい事もあると思いますが

私の記録として、そして

暇つぶしやなんとなく〜として

誰かに読んでもらえたら嬉しいです。

 

明日から

のんびり書いていきたいと思います。

 

 

(パソコンでこんなに文字を打った?書いたのは

多分学生の頃以来ではないかな、、、文字打つの楽しいなっと思った日でした。笑