yuzumi’s blog

のんびりと。毎日の生活とゲームと。。

もんじゃって美味しいですよね

いつもよりのんびりな朝でした。

私の家では、1番早起きなのは娘。

朝早く起きるのが抵抗が無い娘なので、朝のアラームより

娘に起こしてもらうのが早いです笑

平日は

(もう起きないと!)っと言われ起こされ

休日は

(もう少し寝てていいよ、後で起こすね)

こんな感じで起こされます。

この歳でこんな事を言うなんてっとついつい甘えてしまいます。

 

本日は地方から知り合いが来ていたので

旦那、娘一緒にモンジャを食べに。

久々に食べたのですが、美味しかったぁぁぁぁぁ

味は王道?のチーズ餅明太もんじゃ。

昼ビール最高でした。

天気もよく楽しい日でしたが

明日は関東天気がやばそうで、、。

夏よりは冬が好きですが

1番はやはりポカポカの春が好きです。

菜の花や春キャベツはペペロンチーノで毎年いただいてて

筍は鰹節とあっさり食べるのが好きです笑

今現在、0時前。。。夜になるとお腹が空いてきて、つい食べ物の事を

考えてしまいます。

明日は早いので早めに寝て備えたいと思います。

 

 

明日は夜ゲームするぞ。

 

 

おやすみなさい。。。